オナ電体験談

ライブチャットでオナニーの見せ合い相手を募集する熟女

いつもは専業主婦で家事と子育ての毎日を送っています。良妻賢母とまではいきませんが、近所からの評判もそこそこのいい奥さんとして通っています。そんな私にも2週間ほど前から秘密ができました。ずっとブログを続けているのですが、デジカメで撮った写真も載せたいという私の希望が叶い、半年ほど前に主人が私専用のパソコンを買ってくれたのです。ブログの更新がとても早く簡単になって大助かりです。さらに空いた時間でネットサーフィンもするようになりました。他の方のブログにも遊びに行ってはコメントしたりしてブログ友達もたくさんできたんです。その中でも特に仲良くなったのがKさん。同じ専業主婦で子供の年齢も同じ。似ているところや共通点が多いのです。Kさんに誘われて初めてiphoneでのライブチャットも体験できたし、アプリのことも分かってきたし。なによりKさんとお喋りできたことが楽しくて仕方ありませんでした。週1はチャットルームで待ち合わせして深夜まで喋ることも。
そして2週間前のことです。Kさんが突然、「明日、○○駅の近くに行くのだけれど、少し会えないかな?」と言い出したのです。正直迷いました。仲良くなったとはいえネットの中だけの関係だし・・・でもこれでKさんともっと仲良くなれるかもしれない!と思いなおし、すぐにOKの返事をしました。そして翌日。約束の場所に現れたKさんはなんと男性!Kさんは主婦ではなく主夫だったのです。あまりの展開に言葉も出ませんでしたが、オナニーの見せ合いをしていたままのKさんの雰囲気そのままでした。

-オナ電体験談