男性がヨガる前戯のやり方(パイズリ・唾液フェラ・口内射精・赤ちゃんプレイ)

エッチの時に彼氏を喜ばせたい、もっと気持ち良くなって好きになってほしいと思う女性も多いはず。普通のフェラではマンネリ過ぎて彼氏も興奮しなくなるかもしれません。
そんな時にセックスの際に喜ばれる変わった前戯をご紹介します。

男性がヨガる前戯テクニック

パイズリ

パイズリとはおっぱいの谷間にチンコを挟んでしごく行為を言います。巨乳の女の子なら男性に一度は頼まれたことがあるかもしれません。もし気持ち良くなくても視覚的にエッチな映像なので喜ばれます。
オッパイが小さいからパイズリが出来ない女性は、乳首で亀頭を擦るなどの工夫が必要です。

赤ちゃんプレイ

これも巨乳の女性が得意なプレイで、おっぱいを母乳の様に吸わせたりします。マザコン気味やおっぱい好きな男性に喜ばれます。甘え好きな男性に好まれる行為です。

唾液フェラ

普通のフェラが口でピストンするだけ、舐めるだけのものですが、よだれを勃起したチンコに垂らしたり、唾液まみれにしてローション代わりに使って手コキするなどすると、グチュグチュといやらしい音がして喜ばれます。

口内射精

フェラしながら口の中で射精する事をいいます。女性からすると精液はおいしくないものですが、男性は手コキで射精するより、口の中に射精する方が気持ちいいのでやってあげましょう。更に発射された精液を飲むと喜ばれます。

アナル舐め

フェラのまま玉の裏筋からアナルに届くところを舐められると、喜ぶ男性は意外に多いです。アナルが性感帯な男性が多いので、汚いかもしれませんが、舐めてあげるととても喜びます。

AVに出てくるプレイは喜ばれる

男性の性教育はほぼAVを見て覚えていると言っていいでしょう。セックスの流れのキス⇒男性からの愛撫⇒女性からのフェラ⇒挿入と言う流れはAVから来ています。ですのでより研究熱心な女性はAVを見て男性が喜びそうなテクニックを学びましょう。