性感帯の開発し激しくメスイキする方法(クリトリス吸引・チクニー)

性感帯の開発はオナニーをする事で自分の身体のどの部分が気持ち良くなるのか理解する事が重要です。

普通のエッチでは責められない部分をオナニーで弄んでみて気持ち良くなるのか試してみましょう。

ここでは色々なオナニーのやり方をご紹介します。

チクニー(乳首オナニー)

乳首だけでオナニーする事をチクニーと呼びます。ペニスやオマンコを触る事なくイク感覚だけを味わえるので、何度もメスイキを楽しむことができます。

まず性感帯として乳首が感じるかどうかを楽しめましょう。どういう風に乳首を触れば気持ち良いのか、摘まむのか、コリコリするのか指でつまむのか、どういう刺激が気持ち良いのか確認してみましょう。女性の場合は気持ち良くなる方法を自分で覚えれば、彼氏や旦那さんにエッチの際にリクエストしてみましょう。

(ここで乳首が全く気持ち良くない方はチクニーは厳しいです。)

ある程度分かってきたらローションを使って滑りを追加したり、ニップルカップを使って乳首を吸われた状態を作ってみるのもおすすめです。

コツとしてはすぐにチンコをセンズリせず、根気よく乳首を開発していかないと、連続したメスイキを味わう事はできません。

上手くなれれば乳首は立ちっぱなし、勃起しっぱなしになります。

クリトリス吸引

膣内を触られるより、クリトリスを触られる方が気持ち良く感じる方が女性には多いです。AVの影響なので男性は女性の膣内で指を激しく動かす方が気持ちいいと思われますが、実際はクリトリスをマッサージする方が喜ばれます。

クリトリスを吸引する事で、サイズアップし更に剥き出しになるので気持ち良さがパワーアップします。クリトリスが大きくなれば刺激を受ける面が増えますよね。

またクリトリスが大きくなる事でクンニされる際も舐められやすくなりますし、触りたくなってくるものです。

セックスでもよりイキやすくなるのでクリトリス吸引は性感帯開発としてお勧めです。
大人のオモチャも専用のものが販売されています。

まとめ

クリトリス吸引や乳首開発で更に連続メスイキを味わえるようになるにはもちろんセックスの際に性感帯がパワーアップして、よりセックスも楽しくなります。エッチが気持ち良くないと悩んでいる方はまずは性感帯開発をしてみましょう。