斎藤さんでおなでん出来る?ネカマに晒される被害が急増中

完全無料でアプリを利用している人同士がランダムで音声通話やビデオ通話が出来る人気の通話アプリ「斎藤さん」ですが、オナ電出来る相手との出会いを見つける事ができると言われていますが、口コミなどでは「ネカマが多い」とも言われています。

実際に斎藤さんでおなでん相手を募集しても大丈夫なのでしょうか?

斎藤さんとは?

斎藤さんはアプリを利用している人同士がランダムで音声通話やビデオ通話が出来る無料通話アプリです。2011年9月にリリースされて既に2000万以上ダウンロードされている人気アプリになっています。

24時間だけ使える斎藤さん番号や、ライブ配信ができる生放送機能、カラオケが歌える斎藤カラオケなどもあり、チップ機能があるので無料通話+ライブ配信アプリの様になってきています。

アプリダウンロードURL

iPhone(App Store)
https://apps.apple.com/jp/app/id458288241

Android(Google Play Store)
https://play.google.com/store/apps/details?id=yudo.work.saitosan&hl=ja

斎藤さんにネカマやサクラはいるのか?

斎藤さんの新機能であるライブ配信では有料ポイントでの配信が可能なので、ユーザーを騙してポイントを得る場合もあるみたいです。

また口コミではアプリの利用者に10代が多く、血気盛んなので喧嘩になったり、下ネタ、出会い厨も多いです。

斎藤さんでネカマに晒されたYoutubeでの動画

斎藤さんでの通話は主に男性が女性を求めて利用している事が多いです。実際男性が男性に繋がったらすぐに電話を切られます。
女性につながるまで永遠にガチャ切りしています。中には女性のフリをしたネカマが声色やメイクで女性に見える様にして、男性とオナ電している姿を録画録音し、Youtubeにアップし再生回数を上げている場合も見つかりました。

ただ中には本物の女性と繋がって気持ち良くオナ電できる事もあります。

まとめ

斎藤さんでのおなでんは実際にできるみたいです。ただしサクラやネカマも多いので録音や録画されて晒されるリスクがあります。無料アプリなので仕方ありませんが、晒されたり、騙される心配なくオナ電したい方はエロチャットアプリなどの利用をオススメします。