インスタでオナ電募集しているアカウントはサクラ?DM送っても大丈夫なのか?

利用者が多いSNSといえばtwitter(ツイッター)もありますが、インスタグラム(インスタ)の利用者も多いです。

インスタでも検索ができ、裏垢などで検索すると可愛い女の子がエッチな画像をアップしているのが見れます。

そんなインスタの裏垢女子の中で、有料でオナ電を募集している人やオナニー動画を販売する人が増えています。

オナ電やオナ動画を販売する裏垢女子は本物なのでしょうか?実際調べてみました。

インスタのオナ電したりオナニー動画購入するのはリスク大

結論からいうとインスタ上にいるエッチな裏垢女子が行っている有料でのオナ電や、エロ動画販売しているのはかなりリスクが高く、危険な事が多いのがわかりました。

未成年の中高生の可能性が高い

インスタは未成年者でも利用ができます。なので中学生や高校生でも利用している事が多く、裏垢を作る少女も少なくありません。
中にはお小遣い稼ぎの為にオナニー動画やオナ電をiTunesカードやAmazonギフトで受け取って行うケースもあります。またエスカレートするとサポや援助交際に発展する事もあります。
未成年の女の子からオナ電やオナニー動画を購入すると児童ポルノなどで捕まる事もあります。

ネカマに拾ったものを購入させられる

オナニー動画を販売する女の子アカウントは画像が少ないケースが大半です。これは画像が拾ったものなのでストックがない証拠なのです。作っているのは男性で、男性ユーザーに拾ったオナニー動画を売るために女性になりきってインスタを利用している場合があります。
またオナ電の場合も同様で、インスタに出ている女の子とオナ電していると思いきや、全然別人とオナ電している事もあります。音声通話中は声だけで顔は見せませんからね。

サクラに誘導される

インスタのDMではなくLINE交換を要求され、喜んで交換したらメッセージは来るけど、他のアプリの宣伝ばかりという事は多いです。インスタからLINEに経由し、広告メッセージを送る手段として使われています。

脅迫される

DMを送ってやり取りし無料でオナ電する事になり、顔写真を送ってオナ電した後に「顔写真と音声を晒されたくなければお金を払え」と脅迫してくる事があります。
驚いてすぐにお金を払ってしまう場合もありますが、落ち着いてブロックしたり、運営に違反報告をするなど対応しましょう。

インスタでオナ電相手探しは無料だけど高くつく

インスタでのオナ電相手探しはリスクが高いですし、上手くDMしてもオナ電できる所までもっていくには時間が掛かります。
今すぐムラムラして女の子とオナ電したい場合はすぐにオナ電や相互オナニーが出来る安全なアプリを利用しましょう。