TSUBAKI(ツバキ) 人妻熟女とオナ電で不倫パートナーと出会える

30代40代の人妻熟女とオナ電や見せ合いエッチができ不倫プレイが楽しめるTSUBAKI(ツバキ)をご紹介します。

TSUBAKI(ツバキ)とは?

TSUBAKIは株式会社ネクシブが運営するライブチャットアプリです。OSはiPhoneとAndroid(野良)に対応しています。30代40代の女性会員がメインで登録しています。
アプリに登録すると現在利用中の女性の中から好みのタイプを選んでエッチなコミュニケーションが楽しめます。

若い女の子と遊びたい方は姉妹アプリのおチャベリがオススメです。

アプリダウンロードURL

おチャベリは公式ストアからダウンロードができます。またアダルトコンテンツを含む内容があるので利用開始は18歳未満の方の利用が出来ません。

iPhone(App Store)
https://apps.apple.com/jp/app/id1114509521

Android版は野良アプリになります⇒ダウンロードはこちら

TSUBAKI(ツバキ)アプリでメールレディとして稼ぎたい女性

ツバキのアプリに登録した女性はメールレディやチャットレディとしてお小遣い稼ぎが出来ます。具体的には男性客が女性とやり取りした分の何割かが報酬として受け取れます。18歳以上であればお仕事をする事ができます。

ツバキアプリでメールレディをしたい方はこちら⇒

退会方法は?

会員メニューの設定から退会を選んで、説明を確認した上で退会するをタップしてください。退会時には保有ポイントがすべてなくなるので使い切ってからの退会がオススメです。

TSUBAKI(ツバキ)の登録方法と使い方

アプリをダウンロードしたらツバキを開いて会員登録しましょう。無料お試しポイントも付与されるので、最初はそれで遊びましょう。会員登録はFacebook、ファム、いずれかのIDがあればそのまま登録作業無しにログインが可能です。

利用料金

TSUBAKIは見ず知らずの女性とチャットや音声通話、ビデオ通話などのコミュニケーションが可能になっています。

メッセージ送信 50pt/回
音声通話 120pt/分
ビデオ通話 170pt/分
タイムラインへのコメント 50pt/回
写真の保存 50pt/回
秘密の写真閲覧 50pt/回
[ギフト]スター 10pt/回
[ギフト]ハート 100pt/回
[ギフト]ハート2 300pt/回

TSUBAKI(ツバキ)アプリを使ったの口コミ評判

  • 24時間スタッフが見ているので安心できます
  • 平日昼間が暇なら人妻と出会いやすいです
  • 初対面の女性とビデオ通話でオナニーの見せ合いが楽しめました
  • 無料ポイントは案外すぐになくなります。

実際にTSUBAKIを体験してみた感想

大人の付き合いというのはいろんな形があるものです。それまでの若かった頃とはまた違った出会いがあり、違った付き合いの方法があるわけです。好き嫌いの単純な話しだけでなく、割り切った付き合いというのも必要になってきます。それはプライベートでもビジネスでも言えることですよね。ビジネスで好き嫌い言っていたら話しがまとまりませんしね。男女の関係も同様なのです。人妻熟女メインのツバキでは、人妻・専業主婦たちは昼下がりの時間を持て余していることが多いようです。もし、その時間帯にあなたが相手できるというのであれば絶好のチャンスと言えるでしょう。割り切りというのは重要で、男女の関係というのは恋愛だけではなく不倫であっても性的欲求を満たすために必要だったりします。