インスタで繋がった人妻にオナ指示して一緒にオナニー

僕が20歳を迎えようとして大学2年のある日、思い立って始めたのがインスタグラムの利用です。出会い目的という下心丸出しで始めました。今やこっちの方が出会いやすいからナンパ目的でインストールする人多いんですよ。
実は昔から年上の女性が大好きで、年上の女性からもよく好かれていました。ヤラずに20歳を迎えるのは男としてどうなのかと思うようになり、手っ取り早く童貞を捨てたかったのです。友人から「人妻はかなり安くヤラせてくれるよ、童貞でも馬鹿にしないで丁寧に教えてくれるし」という話を聞いていましたし、人妻に魅力を感じていないわけでもなかったので初体験は日おt妻にすることにしました。インスタに登録して写メを載せると驚くほどの早さで女性からいいねをもらいました。

インスタって年齢層高めの方が多く20代後半の女性も結構いるんですね。まぁ20代後半でも僕より8歳くらい上なんで結構お姉さんなわけですが。DMを最初に送ってくれた31歳の奥さんとホテルで会うことになりました。部屋に着いてから一息入れることなく、彼女は僕をベッドに押し倒しそのままズボンを下ろしフェラを始めました。僕は成す術なくガチガチに勃起させた。すると彼女はゴムを取り出し慣れた手つきでかぶらせた。「入れるよ?」と彼女が言った瞬間ズブリと騎乗位の体勢に。初体験の初体位は騎乗位でした。それからは彼女は上下や前後に動きまくり、僕の手を取りおっぱいに当てて揉むように催促された。それからは気持ち良くて何がなんだか覚えてない。精子の溜まったゴムが4つ並べられていたので4回戦まであったのは分かったけどね。上手くできたかは聞けなかった。でも、良かった。