ジュエルライブでオナ電が無料で見れる方法 プロのテクニックで抜く

可愛い女の子と簡単にオナ電が出来てしまうライブチャット「ジュエルライブ」をご紹介します。

ジュエルライブとは?

ジュエルライブは、株式会社エムライブが運営するライブチャットです。サイト上には女性会員が並んでおり、オンライン中の女性とはパソコンやスマホでライブ配信やオナニーの見せ合いなどが楽しめます。

公式サイト⇒ https://www.j-live.tv/

ジュエルライブは無料でオナ電はできる?

ジュエルライブでは登録時に電話番号を入力する事で無料お試しポイント500ptと、一人の女性と10分無料でオナ電ができます。またオナ電を試してみて続けたい方は一回のみ100円で1500円分のポイントが購入できるキャンペーンを行っており、一回分のオナ電を格安で楽しめます。

ジュエルライブの遊び方

ジュエルライブでは女の子と有料ポイントを利用する事でオナ電やオナ見せなどが楽しめます。

利用料金

マルチチャット 150pt/分
ウォッチ 150pt/分
2ショットチャット 200pt/分
プライベートチャット 500pt/分
ひそひそ 100pt/1発言
メッセージ送信 50pt/1送信
レビュー・書込・閲覧・足あと 無料

ジュエルライブの口コミ評判

・100円で20分チャットできるのはお得ですね(352歳男性)
・ギャル系が好きな人には向いているサイトです(41歳男性)
・ポイントが無くなる直前になって脱ぎだす女もいます(29歳男性)

ジュエルライブの女性は素人?プロ?チャットレディとは

ジュエルライブにいる女性は一般素人ですが、男性の相手をするチャットレディと呼ばれる存在です。彼女達は男性が利用したポイントの何割かを貰うシステムになっています。一般素人ですが、サイトではプロなので初心者や童貞の方でも、優しくオナ電に導いてくれます。

実際に体験してみた感想

登録は初めてジュエルライブを利用する私にも簡単にできました。自分の顔写真をアップロードする事に抵抗があったので最初は写真は載せませんでした。10人以上の女性にメッセージを送りましたが返事が来たのは1通でした。最初の返事で「顔写真をプライベート写真に載せられますか?」と聞かれ、写真をアップロードしたのですが、間違えて全ての人に公開されるメインの写真としてアップロードしてしまっていました。これじゃエロチャットやオナ電でオナニーしているのは自分ですって堂々と交響しているようなもんじゃないか!