6969chat(ムクムクチャット) ツーショットダイヤル型オナ電サイト

二人っきりで電話でエッチなやり取りができる「6969chat(ムクムクチャット) 」をご紹介します。

6969chat(ムクムクチャット)とは?

ムクムクチャットは有限会社 京浜通信事業社が運営するツーショットダイヤルです。スマホや携帯電話で利用できます。
サイト内にいる女性と音声通話やビデオ通話を二人っきりで行う事が出来ます。
地域別に分かれているので、近所での出会いを探したい方にもおすすめです。

公式サイト
http://6969-chat.tv/

6969chat(ムクムクチャット)は無料でオナ電ができる?

ムクムクチャットでは初めて会員登録する方に限定で最大6000円分の無料お試しポイントが貰えます。これだけのポイントがあればテレフォンセックス一回分は十分楽しめる内容になっています。初心者の方にも安心して利用できます。

ムクムクチャットの遊び方

ムクムクチャットではポイントを使う事でアプリ内にいる男性とビデオ通話や音声通話などが楽しめます。

利用料金

音声会話:17ポイント/分
マッチング会話:17ポイント/分
メッセージ:8ポイント/回
アルバムプレミア画像:4.5ポイント/回
プレミアムスロット:50ポイント/回

ムクムクチャットの口コミ評判

・一回は余裕でテレフォンセックスできます。(33歳男性)
・ツーショットダイヤルなので音声通話の子が大半です。(44歳男性)
・勝手に後払いになってるから注意して(48歳男性)

6969chatの特徴 ツーショットダイヤルだから出会いも可能

通常のライブチャットアプリなどでは出会い行為は禁止されている事が多く、お気に入りの子にLINEを押して貰るのもNGでした。しかしムクムクチャットは気に入った女性がいたらナンパして出会う事が出来ます。

実際に体験してみた感想

ブサイクとセックスしてくれる女性はなかなかいません。風俗に入ったって嫌な顔をされながらされます。フェラをしたあとには必ず嗚咽されます。いくらセックスが仕事とはいえ私とセックスすることは苦痛なのでしょう。それはやっぱり顔を合わせながらセックスするなら?それなら顔さえ見合っていなければ大丈夫なのでしょうか。そんな私もチンコだけには自信があるんですよ。日本人の平均的なチンコの長さは12センチといわれているようですが、私のチンコの長さは15センチもあります。いくら顔が悪いとはいえチンコだけは女性も認めるしかありません。エッチな女の子ならそのサイズを耳にしただけテレセで濡らしてしまうはずです。