大人関係 ビデオ通話で見せ合い出来るオナ電アプリ

ビデオ通話で綺麗な女性とオナニーの見せ合いやお手伝いをして貰えるオナ電アプリ「大人関係)」をご紹介します。

大人関係とは?

大人関係は株式会社リアズが運営するライブチャットアプリです。iPhone/Androidに対応しており、30代以降の女性と音声通話やビデオ通話、メッセージ交換ができます。アダルト行為が可能な為、オナニーの見せ合いやオナサポなどで利用されています。

大人関係は無料でオナ電ができる?

大人関係では初めて会員登録する方限定に1500円分のお試しポイントが貰えます。ですので会員登録をして無料ポイントを利用すればオナ電一回分がタダになります。

もし無料ポイントを使い切っても、自分でポイント購入しない限り課金されないのでご安心下さい。

大人関係の遊び方

大人関係ではポイントを利用する事でアプリ内にいる男性とビデオ通話や音声通話などが楽しめます。

利用料金

メッセージ送信 75pt/回
受信画像の観覧 75pt/回
受信動画の観覧 120pt/回
音声通話 150pt/分
ビデオ通話 180pt/分

大人関係の口コミ評判

・20代のエロい女の子が多くて抜けました。(36歳男性)
・通話OKの女の子はサクラじゃなかったです。(39歳男性)
・顔出ししている女の子が少ない(42歳男性)

大人関係の特徴 チャットだけしかできない子は無視でOK

音声通話できない、ビデオ通話できない女性は本物かどうか判断できません。
ですのでメッセージのみ許可にしている子は無視して、通話できそうな女性とまずはメッセージ交換するのがオススメです。

実際に体験してみた感想

アダルトチャットでチャットレディをしている女性がお金を安定的に稼ぐには常連を捕まえなくてはいけません。最初にチャットレディになった頃ですと、常連はいませんから、たまたまログインしてきたお客を相手にするのが一般的です。最近では新人女性はアダルトチャットの金額が安いキャンペーン価格になっています。この間に常連を作れるかどうかが成功の秘訣だと思います。もし常連が出来なかったら、アダルトチャットサイトで待機していても、たまたまログインしてきた男性のオナニーのオカズになって終了するだけになるでしょう。これでも多少は稼げますが、待機時間の割にログインされる事も少なく、気が付いたらログインすらしなくなるでしょう。しかし上手く常連が作れると、メールで前もって連絡を取り合って待ち合わせた上でアダルトチャットをスタートできます。これだとわざわざ待機しておく時間も少なくて済みます。