any(エニー) 美少女とライブチャットでオナ電が楽しめるアプリ

若くて可愛い女の子と二人きりでオナ電が楽しめるライブチャット「any(エニー)」をご紹介します。

any(エニー)とは?

anyはブルージェイ株式会社が運営するライブチャットです。スマホ専用になっており、iPhone/Androidで利用可能です。サイト内で好みの女性とメッセージ交換や音声通話、ビデオ通話などでエッチなコミュニケーションを取る事ができます。ガールズチャットとは姉妹サイトになります。

anyは無料でオナ電ができる?

anyでは初めて会員登録する方限定に3500円分のお試しポイントが貰えます。こちらを利用すれば、会員登録をしてからオナ電までが一回以上タダになります。

登録URL
https://anys.tv/

any(エニー)の遊び方

anyではポイントを利用する事でサイト内にいる女性と音声通話が楽しめます。

利用料金

【男性から発信】
TV電話:18pt/1分 音声通話:16pt/1分
【女性からの着信】
TV電話:18pt/1分 音声通話:16pt/1分
【メール機能】
メール受信:無料 メール送信:5pt/1通
【添付メール】
画像メール閲覧:3pt 動画メール閲覧:5pt
画像メール送信:6pt 動画メール送信:8pt
【お宝画像掲示板】
投稿コメント閲覧:無料
画像を見る:1pt/1枚 動画を見る:3pt/1本

anyの口コミ評判

・ガールズチャットより見せ合いに積極的な女性が多いです。(31歳男性)
・可愛い子が結構多かったので選ぶのに迷います。(36歳男性)
・ビデオ通話したらポイントが速攻なくなりました!(40歳男性)

anyの特徴 オナ電は簡単にできます

姉妹サイトのガールズチャットから、エロOKの女性ばかりを集めたのがanyです。ですのでオナ電や見せ合いなどエッチな行為はこちらの方がやりやすいでしょう。課金したけど脱がずに終わったなんて心配もいりません。

実際に体験してみた感想

しかし、全くそんな事はありません。逆に、普通の女性のほうが沢山利用しています。学生からOL、主婦と、年齢に関係なく、いろいろな人が利用しています。昔に比べてアダルトコンテンツで手っ取り早くお金を稼ごうと言う女性が増えているのは事実です。拝金主義とは言わないまでも、裸になる事に躊躇が無い女性が意外の多いのが現状です。普通のバイトに比べたら、すぐに高額が稼げる方が楽だという認識になっているのでしょう。チャットレディの良いところは、お互いに顔をみながら会話が出来る、というところです。相手が見えない電話とは違い、相手の姿を見ながらであれば、会話も弾みます。