ボイフル(Voifull) ツーショットで音声オナ電ができるアプリ

音声通話やチャットで女の子とオナ電やテレフォンセックスが堪能できる「ボイフル」をご紹介します。

ボイフルとは?

ボイフルはスマートフォン専用のツーショットダイヤルです。女性会員と音声通話や、メッセージ交換、画像動画の交換などができます。アダルト専用サイトなのでオナ電やテレフォンセックスはもちろんエロ動画の見せ合いなども楽しめます。

ボイフルで出会いはある?

ボイフルはツーショットサイトなので出会う事は可能です。しかし女性会員は出会い目的で利用している事が少ないので、何度かやり取りして仲良くならないと厳しいかもしれません。

ボイフルの遊び方

ボイフルではポイントを利用する事でアプリ内にいる男性とビデオ通話や音声通話などが楽しめます。

利用料金

メッセージ送信 80pt/回
受信画像の観覧 50pt/回
音声通話 150pt/分
指名トーク 200pt/分

ボイフルの口コミ評判

・オナ電がとても簡単にできました。
・本物の女性が多くオナサポしてもらってます。
・何度か通話で話して待ち合せまでできました。

実際に体験してみた感想

女子大生になって新しいアルバイトを始めました。それはボイフルです。毎月30万円を稼いでいる友達もいるし、自分にもやれるものだと信じていました。だけど私が稼げたのはたかだか10万円程度です。それが私の限界でした。学校に行きながらというのもありましたが、フルに出勤しても大台に乗りそうもありません。人一倍に上昇志向があるのでちょっと悔しかったです。だけど私の目的はそんなところにありませんでした。私の目的はあくまで出会い。つまりボイフルを通して出会いを求めていたのです。だけどそんなところに来る男性はろくな人間はいませんでした。