Embi 若妻からマダムまで幅広い女性と話せる人妻熟女オナ電アプリ

30代~50代の女性と音声通話やビデオ通話でオナ電が楽しめるアプリ「Embi」をご紹介します。

Embiとは?

EmbiはiOS専用のライブチャットアプリです。女性会員と音声通話や、メッセージ交換、画像動画の交換などができます。

Embiの特長は、女性会員が30代以降の大人の女性という点です。若い女性と違った対応を楽しみましょう。

Embiの女性はサクラ?

Embiは出会い目的の利用が禁止になっており、女性はサクラか業者なのか?と思われる方も多いです。Embiの女性はチャットレディというお仕事で男性と対応しています。エッチなやり取りに応じてくれますが、その分出会えないというネットだけの関係になります。

Embiの遊び方

Embiの登録方法

まずは公式ストアにアクセスしてアプリをダウンロードしましょう。登録無料で遊び始める事ができます。

App Store
https://apps.apple.com/jp/app/id1301967548

Embiの利用料金

Embiではポイントを利用する事でアプリ内にいる女性とビデオ通話や音声通話などが楽しめます。

メッセージ送信 50pts/回
添付画像観覧 30pts
添付動画観覧 100pts
音声通話 120pts/分
タイムラインへのコメント 50pts/回
写真の保存 50pts
ヒミツの写真 50pts

Embiの口コミ評判

既婚者なのでこういったアプリを使うのはよくないと後ろ向きな考えもありましたが、匿名でも利用できるので身バレの心配がなかった点が高ポイントでした

ちなみに自分は同じ地域で40代~50代の相手を検索して何人かにアプローチしてみました!
チャットだけで進展なく終わるパターンかなぁっと内心ちょっと諦めモードでしたが、相手の方から待ち合わせの提案をしてきてくれたのでビックリです!

https://apps.apple.com/jp/app/id1301967548?see-all=reviews

実際に体験してみた評価

ライブチャットには若い子が出演しているチャットサイトと、人妻がメインで出演しているチャットの2パターンがあります。もちろん出ている女性も全然違いますし、人妻チャットの方が年齢層は高いです。人妻チャットで特徴的なのは本物の人妻ならではのハプニングというものがあります。例えばまだ乳児がいる場合などは赤ん坊の泣き声が聞こえてきますし、歩けるようになった子供がいれば歩いて出てきたりします。中には人妻がおっぱい丸出しでこれからエッチな事をすると言うときに出てきたりしますので、映像的には結構悲惨な事になります。また母乳が出るぐらいの人妻もいますので、本物の母乳プレイなんかも楽しめます。チャットの利用料金に関しては若い子が多いライブチャットに比べ、比較的安く設定されています。ですのでアダルトな事を安くしたいのであれば、人妻チャットが経済的でしょう。若い女性にはない淫らなチャットを見せてくれるでしょう。