スタビ ビデオ通話の相手が探せるオナ電掲示板アプリ

ビデオ通話や音声通話でオナ電の相手が探せるアプリ「スタビ」をご紹介します。

スタビとは?

スタビはiOS、Androidに対応しているビデオ通話アプリです。女性会員と音声通話や、メッセージ交換、画像動画の交換などができます。掲示板に多数の書き込みがあり、その中から好みの相手を選びましょう。

スタビは出会い可能?

スタビは類似のライブチャットアプリと違い出会い行為が可能になっています。ビデオ通話+出会いの要素が強いので相性が良い、仲良くなった相手とLINE交換なども可能です。

スタビの遊び方

スタビではポイントを利用する事でアプリ内にいる女性とビデオ通話や音声通話などが楽しめます。

利用料金

メール送信:120円/通
通話:240円/30秒
ビデオ通話:360円/30秒

スタビの口コミ評判

・高評価したらお礼ポイントをもらえるみたいです。
・サクラも多いですが何とか出会えました。
・普通に女性と会話が出来ました。

実際に体験してみた感想

もはやiPhone、Androidなどに代表されるスマートフォン、通称スマホが完全に浸透してきた。スマートフォンには多種多様なアプリがあり、ほとんどが無料で利用できる。そのアプリの中に「コミュニケーションアプリ」と呼ばれるものが最近人気だ。このコミュニケーションアプリを利用した不倫が急増しているという。その中でも今人気急上昇中なのがスタビという人気アプリだ。