クリオナでのイキ方!クリトリス愛撫/調教/拷問で肥大化する方法

性感帯の開発といえば女性はクリトリスが一番に挙げられます。男性のAVでは膣内が一番気持ち良く感じる様に演出されていますが、女性の多くがクリトリスへの刺激が一番気持ちいいと言っています。

オナニーの道具で人気のローターや電マなどもクリトリスに刺激を与える為に道具なのです。

ここではクリオナをした事が無い方でも簡単に気持ち良くイケる方法をご紹介します。

クリオナ(クリトリスオナニー)とは?

クリオナとは女性のクリトリスの部分を刺激してオナニーする事を言います。
クリトリスとは膣口の上の付け根付近にある突起物です。
女性が一人エッチをする際は自然とその部分を触っている事が多く、女性のオナニー=クリオナと解釈する事もできます。

クリトリスは男性にとってのペニスや亀頭部分と言われており、女性も興奮すれば固くなったり大きくなったりします。

また人によっては皮をかぶっている事があり、剥きながら刺激を与える方が気持ち良くなれます。

クリオナでオーガズムに達せない場合

クリトリスへの刺激でオーガズムに達する事が出来ない女性も少なからずいます。

  • オナニー自体に抵抗がある
  • 精神的や肉体的に疲れています。
  • クリトリスより膣内への刺激の方が気持ち良く感じる

イケないからと言って無理やり刺激を強くすると傷になる可能性があるので、注意しましょう。

クリオナで更に気持ち良くなる方法

クリトリス愛撫

クリトリスを指で触って気持ち良くなります。皮をめくって下から上に刺激したり、円を描くように触る事で気持ち良くなれます。爪が長い場合には傷つけてしまう事もあるので、短めにしておいた方が安全です。

クリトリス調教

クリトリスでより刺激を感じたい方は調教してもらうのもありです。クリトリス自体が亀頭の様なものなので、当然大きくなるほど刺激を受けやすくなります。その為にクリトリス肥大させる為にクリトリス吸引をしたり、常に皮をむき続けるといった事が行われます。

クリトリス拷問

普通の刺激では満足できない、もっといじめられたい女性にはクリトリス拷問もオススメです。電流を流すといった危険なものもあるので素人は手を出さない方が良いでしょう。

クリトリス開発してくれる相手を募集しよう

よりクリトリスを開発するためには相手がいる方が効率的にできます。その際は愛撫が好きでない、自分勝手なセックスをする男性ではなく、舐め犬になるぐらいのMな男性やクリトリス調教に詳しい男性を探しましょう。