ひま部 中学生高校生にパパ活やオナ動画購入する社会人が警察沙汰になる?

学生専用のSNSアプリで社会人は使えないと話題のひま部のアプリですが、実際はどうなのでしょうか?調べてみました。

ひま部とは?

ひま部は中学生・高校生・大学生のみが利用できるトークアプリです。アプリ内では掲示板機能やチャット機能、ビデオ通話機能があり、気軽にコミュニケーションが取れるアプリです。

アプリ内では年齢確認があり、社会人が利用できない仕組みになっています。

アプリダウンロード方法

ひま部はアイフォンとアンドロイド端末に対応しており、どちらでもインストール可能です。利用は完全無料になっています。

iOS版(AppStore)
https://apps.apple.com/jp/app/id986711646

Android版(GooglePlayStore)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.shuapps.himabu&hl=ja

ひま部に社会人はいるのか?

現在では年齢確認などで社会人を取り締まっていますが、以前は年齢確認が中学生や高校生になりすまして、女の子に援助交際やパパ活、オナニー動画の購入などを持ち掛ける人が多かったです。

現在でも取り締まりが完全にできている訳ではなく、他の人のアカウントを利用したりする場面もあり、未成年者と出合いに使われる事が多いです。

実際に事件になっているケースもあり、最近では「愛知県のトヨタ会社員(23)が15才の女性と淫らな行為をしたとして逮捕」される事件もありました。

ひま部での口コミ評判

・Twitterではいないような人の良さが沢山あります。(17歳男性)
・人見知りの私でも簡単に友達を作ることができました(16歳女性)
・暇な時はめっちゃいいアプリです(15歳男性)

実際に体験してみた感想

ついつい性欲に勝てずひま部で17歳のこが援助交際してくださいという投稿に惹かれその誘いにのってしまった。本当はいけないことだとわかっているのだがまたお店ではなく本物で素人ということにひかれてしまった。そりゃあまわりからいわせてみればきちんとそうゆうことができるお店でやればなんのリスクも負わなくてもいいのにといわれるのだがプロと素人ではやはり違うと思う。

丁度バイトの給料日で俺のところは手渡しだったのでそのまま封筒をかばんにいれて会いにいった。これがいけなかったのかもしれないな。会ったら普通の女子高生だった。こんなこでも援助交際するんだなぁと思うような第一印象。まじめそうでも今風って感じでもなく本当に普通の女子高生。まぁそっちのほうがいいからその時点で俺の息子も反応していたが・・・。