射精量を上げる方法 勃起力をアップし男としての自信を取り戻す

「最近オナニーしてもあまり射精しなくなった」
「昔に比べて精子が薄くなっている気がする」

若い頃に比べて精子を作る量が減り、比例して射精する量が減る、そして勃起力も少なくなりオナニーやセックスの回数も減っていく・・・。

年齢を重ねると仕方ないとあきらめる男性も多いですが、もっと射精力を上げたい!男としての自信を取り戻したい方におすすめの射精量を上げる方法をご紹介します。

オナニーやセックスを控えて射精の回数を抑える

若い頃は何度もオナニーをしていたが、年齢を重ねた今でもその習慣が抜けず、完全に勃起せず半立ちの状態でもクセの様にオナニーをしている人が少なからずいます。

まずは若い頃と違って精液を作る機能が衰えているので、毎日オナニーをしている人は頻度を抑えてみましょう。

試しに半分程度にしてみると一回のオナニーで勃起力が回復しているのを実感できるはずです。

タンパク質を多く摂取する

射精はタンパク質の垂れ流しと言われるぐらい多くタンパク質が含まれています。ですので精液の量を増やしたい方はタンパク質を多く摂取してみましょう。ただし脂質を多くとりすぎると健康に良くないので、脂質の少ない良質なたんぱく質が必要です。

肉の場合は鳥のササミや胸肉、モモ肉でも脂身を落とすと効果的です。魚の場合も青魚の油は健康に良いので積極的に摂取しましょう。

また精液を作るには亜鉛も必要なので亜鉛を豊富に含む牡蠣なども良いです。

植物性タンパク質でしたら、大豆製品は効果的です。納豆や豆腐などを積極的に摂取しましょう。

サプリやドリンクで精液を作る

食生活を改善できない場合はサプリメントの利用がオススメです。特に精液を作ると言われるサプリを摂取しておくと、射精の際にドバドバ出てくると評判です。

亜鉛

精液の元になる亜鉛を摂ると精液の量が増えると言われています。実際数多くのサプリメントが販売されており、有名AV男優のしみけんは1日に90mgの亜鉛を摂っているそうです。
亜鉛が人気ですが、亜鉛は毒性も強く取りすぎるのは危険です。

エビオス錠

整腸剤ですが、飲み続けると精液がドバドバ出てくるようになると評判のアプリです。一般のドラッグストアでも販売されています。
何故整腸剤が精液製造に効果的なのかわかりませんが、アルギニンが含まれているからとか、腸の調子が良くなって健康になるから等色々言われています。

まとめ

精液を作る栄養素が入ったものを摂取すると射精量が上がるというのをご紹介しました。これ以外にも睡眠もきっちりとるなど健康的な生活をするとより射精量を増やすことができ、勃起力が高まり、結果的に複数回の射精に耐えられるようになるでしょう。