OASIS(オアシス) 専業主婦やシンママとオナ電が楽しめるアプリ

30代40代の女性と音声通話やビデオ通話で見せ合いやオナ電ができるアプリ「OASIS(オアシス)」をご紹介します。

OASIS(オアシス)とは?

オアシスはiPhone向けのライブチャットアプリです。AppStoreなど公式ストアからアプリのダウンロードが可能になっています。会員登録は無料なので安心して利用できます。
女性会員は30代40代が多く、アプリ内ではお気に入りの女性のタイムラインや投稿画像を観覧したり、チャットや音声通話、ビデオ通話でのチャットを楽しむ事ができます。

iOS用アプリ
https://apps.apple.com/jp/app/id1441759710

オアシスは無料でオナ電はできる?

オアシスアプリでは会員登録すると無料お試しポイントが貰えるので、このポイントを利用すれば1回分のオナ電がタダになります。ポイントに制限があるので、余り長電話を続けるとオナ電まで発展しないので注しましょう。

オアシスの遊び方

オアシスではポイントを消費する事でアプリ内にいる男性とビデオ通話や音声通話などが楽しめます。

利用料金

チャット送信:50ポイント/回
音声通話:120ポイント/分
ビデオ通話:170ポイント/分
タイムラインへのコメント:50ポイント/回
写真の保存:50ポイント/回

オアシスの口コミ評判

・本物の女性とスマホでエッチな事ができました。(35歳男性)
・オナ見せとか激しいエッチができます。(28歳男性)
・LINEやカカオなどは教えてくれません(42歳男性)

オアシスの特徴 昼間は専業主婦、夜はシンママが多い

人妻熟女を売りにしているだけあって女性の年齢層は高いです。平日昼間はお小遣い稼ぎに参加している専業主婦が多いですし、夜になるとシングルマザーの参加が目立ちます。どちらもエッチな事ができるので好みに合わせて利用しましょう。

実際に体験してみた感想

しかし世の中には人妻好きな人も多く、また家に居ながらお金を稼ぎたい人妻の為に人妻専門のアダルトチャットサイトが存在しています。サイトによって色々ですが、アダルト系なものを売りにしているサイトは、人妻でも比較的綺麗な女性が多く登録しており、レベルの高いチャットレディが揃っています。まるでアダルトビデオの様な人妻モデルがいるので、エロ目的ならコチラがお勧めです。