Kyuun(キューン) メッセージ料金が安いオナ電アプリ

若い女の子とオナ電や見せ合いオナニーがしたい方に人気の「Kyuun(キューン)」をご紹介します。

Kyuun(キューン) とは?

キューンはiPhone向けのライブチャットアプリで、AppStoreよりアプリのダウンロードが可能になっています。(無料)
アプリ内にいる女性と音声通話やビデオ通話、テキストチャットをする事ができ、仲良くなればエッチな見せ合いやオナ電を楽しむ事ができます。

iOS用アプリ
https://apps.apple.com/jp/app/id1447717988

キューンは無料でオナ電はできる?

キューンアプリでは会員登録すると初回限定で無料お試しポイントが貰えます。このポイントを利用すれば1回分のオナ電は無料で行えます。付与ポイントが少ない、ちょっと世間話しすぎた場合などはポイント購入する必要があります。

キューンの遊び方

キューンではポイントを消費する事でアプリ内にいる男性とビデオ通話や音声通話などが楽しめます。

利用料金

チャット送信:50ポイント/回
音声通話:120ポイント/分
ビデオ通話:170ポイント/分
タイムラインへのコメント:50ポイント/回
写真の保存:50ポイント/回
ヒミツの写真観覧:100ポイント/回

キューンの口コミ評判

・割り切って性欲を発散するためのアプリです。(34歳男性)
・avより質の良い抜けるコンテンツ。(29歳男性)
・ポイントが高いので簡単には使えません(40歳男性)

キューンの特徴 オナニーのお手伝いをしてくれるネットオナクラ

出会いを目的にするより、オナニーのお手伝いをして貰えるネットのオナクラという評価が多いです。リクエスト通りのエッチな姿が見れるのでAVより抜ける、更に刺激が欲しい方にオススメです。

実際に体験してみた感想

ライブチャットをやって2時間近くしゃべって寝たのは深夜1時過ぎていました。チャットをして相談に乗った形ですね。可愛い女の子に言われると弱いですね。本当はエッチな事をしたかったのですが、大学に行けず寂しいなんて言われたらオジサンはついギフトを上げたくなるもんです。パンツ脱いでチンコ丸出しにしてオナニーする気満々だったのに何やってるんだか。